萌え系サザエさん

こんばんは

3週間更新していないのに毎日一定数アクセスされていて恐怖を感じています。私です。

 

最近アニメを見る時間がすっごい減りました。原因はお察しの通りVtuberの流行です…今や合計で3000人を超えているというVtuber。起きてから寝るまで常に誰かしらが配信をして、動画を投稿している

そんな沼にいるのですからアニメに回す時間が減ってしまいます…そこでふと思い出すわけです。  Vtuberは萌え系サザエさんだという言葉を

 

飽き性の私がこんなにハマり続けるとは思いませんでした、と言ってもまだ4.5ヶ月くらいですが       毎日面白いアニメを作画崩壊とか気にせずに見ることができるVtuberというコンテンツは素晴らしいなと…

ちなみに最初から今もエルフのえるさんが1推しです。私が一人の人を推し続けるのは本当に珍しいので魅力がつまっている人なんだと思います。是非見聞きして欲しいです。

 

それ以外最近だとアイドル部をよく見ています。先日のリレー配信はごんごんときそきそといおりんしか見れていないのですがとても楽しめました。特に動画勢であるきそきそは久々に喋るのをきけたので本当に嬉しかったです。

 

アイドル部は上記3人とちえりちゃん推しです。チューニング不足のヤンキーボイスすごい好き

 

男性陣はファイ博士が好きです。今度の12時間生放送本当に楽しみにしてます。ゲストが有名どころばかりで博士の人脈の凄さを実感しております。

後はケリンさんですね、元気ない時に動画見るととても元気になれます。私本当にくだらないネタが大好きなので何度見ても笑いが止まりません。ラジオ第2回待ってます。

 

急に私の推しの話になってしまいましたが久々の記事でわくわくしてるので許してください

 

最後に…

 

グラブル運をください…

 

以上です