2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれが楽しい話 あとフォートナイト

こんばんは 一時期狂ったようにドラクエ10をやっていましたが聖守護者が想像の5億倍面白くなかったのでモチベがガクッと落ちました。コロGPもまだ情報が出ないですしドラクエは一旦保留って感じです。ダクキンとイカの4だけはやりたい気がしますが… さて本題…

ダークキング4 僧侶

こんばんは ほんと今更の内容です。フレ用なのでご了承ください 装備とか宝珠はめんどうなので割愛。とりあえず毒100あればいい 僧侶が1番意識することは 「自分がタゲられた時は必ず最後まで引っ張る」ことです(例外あり) いや回復とか聖女も大事なんですが…

近況報告

こんばんは 最近むかしむかしに少しだけやって放置した3dsのドラクエ7を再開しました。と言ってもあまりモチベがある訳では無いので本当に少しずつ進めてます。とりあえずキーファがいなくなりました。未プレイ、未所持のゲームのRTAも普通に見る人間なので…

聖守護者のなんたら 1討伐嬉しみ

こんばんは 予想の数億倍難しくてモチベがどっか行きかけてる私です。常闇がぬるすぎただけ…? とりあえず1を戦で倒してきました。編成は戦2天僧です。たいむは約15分 装備は私的には結構頑張りました 武器は天恵石の剣 防具は大戦鬼 耐性は混乱麻痺呪い幻惑…

ネタが思いつかない

ネタがないです。文章書く練習したいのですがネタがない、とにかくネタがない。 のでなんか書きます。 現在ドラクエ10をwiiuでプレイしている私ですがそろそろps4に移行しようかなと考えております。理由がいくつかあって 1番にあるのはゲームパッドの寿命。…

エイプリルフール限定のやつ討伐した

こんばんは、私です。 エイプリルフールということで獅子門が宇宙からの侵略者に支配されていました(?) Twitterで攻略ブログ書いてる人達をフォローしてなかったら気づかなかったし運営の書き置きメモはただの自虐ネタかと思ってしまいます。もっといい宣伝…