近況報告

こんばんは

最近むかしむかしに少しだけやって放置した3dsドラクエ7を再開しました。と言ってもあまりモチベがある訳では無いので本当に少しずつ進めてます。とりあえずキーファがいなくなりました。未プレイ、未所持のゲームのRTAも普通に見る人間なのでキーファがいなくなることは知ってました。種はあげてません。

 

7のRTAは13時間くらいかかりますし普通にプレイしたらかなりの長丁場になるんだろうな〜と思うとそれだけでモチベが下がります。1日に1つ新しい街を見つけられたらいいかな…

 

後はフォートナイトにハマってちょいちょいやってます。はやくある程度上手くなってマルチでやりたい。

 

あと1週間程でうたわれリメイクの発売です。これが本当に楽しみで26から数日の間ぱったりインしなくなる可能性があるくらい楽しみ。

ノベルゲーなので何かしながら〜っていうのが出来ないんですよね。1度プレイしたことある作品とはいえ10年越しのリメイクですから細かい所まで楽しんでいきたいです。

また1つ涙脆くなって帰ってきます。

 

そういえば明日(今日)からファラオのイベントがありますね。元気だったら12時から行ってきます。おわり!

 

f:id:riririon_poko:20180418011600p:image

大石泉すき