2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャルYouTuberを布教したい

こんばんは Vtuberを布教したくてちょいちょいお話をしてるのですが、いきなり生放送勢をおすすめして30.60分縛られるのはきついなということに気づいたので動画勢から取り込もうという作戦に出ます。 銀河アリス 超絶アホアホガール。演技なのかガチなのか…

自分は自分(´・ω・`)

こんばんは ブログを更新しようと記事を書き始めるとどうしてもまとまらなくて途中で書くのをやめてしまいます。 何がダメなんだろうって少し考えてみた所、1つ答えが浮かびました。 それは 他の人の記事の書き方を真似しようとしている ことでした。 文書上…

むずかしい

普通に生活してて 「あ、この話したいなあ、ブログのネタにしてみよう」とメモに書いて後で記事作成に取りかかるのですが、中々いい文章が思いつかずやっぱりいいやとやめてしまうことが多いです。 中盤の話はなんとなく思いつくのですがその話題への持って…

萌え系サザエさん

こんばんは 3週間更新していないのに毎日一定数アクセスされていて恐怖を感じています。私です。 最近アニメを見る時間がすっごい減りました。原因はお察しの通りVtuberの流行です…今や合計で3000人を超えているというVtuber。起きてから寝るまで常に誰かし…