聖守護者のなんたら 1討伐嬉しみ

こんばんは

予想の数億倍難しくてモチベがどっか行きかけてる私です。常闇がぬるすぎただけ…?

 

とりあえず1を戦で倒してきました。編成は戦2天僧です。たいむは約15分

 

装備は私的には結構頑張りました

武器は天恵石の剣  防具は大戦鬼

耐性は混乱麻痺呪い幻惑100ブレス60

雷竜の大盾(素で10+ブレス34)に体上(呪い100ブレス10)に宝珠6でブレス60呪い100が完成します。怯えはブレスにのってるのでいらないと思います。ガチ勢はつけてそう

戦士は多分これが最低ラインですね

魔蝕全部よけられる自身のある人は混乱麻痺呪いいらないんじゃないですかね…

手順はメジャー?な戦士が片方ずつ貼り付いて削るやつです。私は骨を担当しました。

 

とにかくよけられるやつよけたら勝てると思います。骨はブーメラン、獄門。獣はウィスパー、波動砲(名前忘れた)、魔蝕。狂い咲きはやいば入ってれば避けられなくても大丈夫ですが今後のために避ける練習しておきたい。

 

ウィスパー受けると死ぬほど火力下がるので死ぬ気で避けましょう。魔蝕も極力よけたいですが骨に押されてて無理とかそういうパターンがかなりあったのでやいば入魔蝕を耐えられる程度のHPは確保しておきたいです。

打たれ名人12勇敢で被ダメ-5の守備力764で700くらい食らってたのでこれが最低ラインなのかなって思います。鉄壁ならもっと減ります。

 

なんかごちゃごちゃと書いてきましたが結局はよけられる技はよける!

真やいば入らなかったらアイギス等でがんばる。

心頭滅却を切らさない。

お祈りチャタクは最強! こんな感じです。

 

またお金溜まったら後衛用の装備買って行きたいですね。明日元気だったら2も挑戦してみます。