2019-01-01から1年間の記事一覧

孵化余り雑まとめ

性格ごとにわけたけどメタモン使えばちょっといじれたりはする 所持メタモン 勇敢、生意気、無邪気、やんちゃ、意地、臆病、図太い、陽気、腕白 陽気 ドラメシヤinウルボ ガーディinプレボ ミミッキュinフレボ ラブボ 夢コイキングinダイボ コオリッポinルア…

USUMにいる剣盾に持って来れそうなやつ

ムンボヒトカゲ ゴース ラクライ 夢イーブイ夢ロコン 夢スコルピ 夢クラブ 夢ボクレー ヒトツキ ユニラン夢ヒドイデミミッキュドガース夢ヤミラミ 夢ユキカブリ モノズ クチート ニューラ 夢ワシボン夢ゴチム ウルボ夢リオル ヒトツキ モノズ モンメンシェルダ…

今からはじめるスコルパイド 準備編

なんとなく需要がありそうなので この記事ではまずスコルパイドに行くために必要な装備などなどを書いていくものになっております、完全主観です。 まも 魔戦 賢しか書きません、道具は魔戦とほぼ同じなので省略 とりあえず1を突破するためのものなので割と…

ジェルザーク1を倒して2が赤だった

天レン魔戦枠の立ち回りがいまいちわからない とりあえず魔法をやってみたけどマグマを止めるのにガイアー、デドスを使っていいのかわからなかった。マグマを止めるかわざと捨てるの択を考える必要がありそう。 天地を入れて行ったので呪耐ダウンか超陣がな…

ドラクエ10 コロシアム 装備について

ガチで上を目指さないなら割と安く済むんじゃないでしょうか、私です。 ちょっと需要があるっぽいのでコロシアムの装備について公式、個人用の私の意見を書いておこうと思います、あくまで参考程度に 状態異常耐性 眠りが必須、あとは混乱麻痺があると便利 …

ブログを立ち上げてから1年経ったらしい

なんか感動しました、私です。 ポケモンからはじまりドラクエ10を経由した挙句に近況報告しかしなくなった当ブログですが、めでたく1周年を迎えることが出来ました 特に有益なことを書いているわけではないのですが、ありがたいことに1日100アクセスを達成す…

うるせ〜〜〜〜!しらね〜〜〜! HAPPY NEW YEAR

ノリと勢いだけのタイトル、私です。 遅ばせながらみなさん、新年あけましておめでとうございます。 初夢は何を見ましたか?私は全然知らない人とよくわからないぬいぐるみを買う夢でした。 新年だからと言って何かすぐに変化がある訳ではありませんが、せっ…