2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

道具で蠍を倒したい気持ち

ウェーブに当たるので絶対無理です、私です 道具編成のまも楽しいんですが、上手くいくかどうかって道具にかかってるんですよね。 ちゃんと引っ張って、誘発して、的確な所でアイテム投げたり、道具の方は後ろでさみだれしてるだけとよく言いますが1番難しい…

冬はボミエ2段階

ボエミじゃなくてボミエ、私です。 つい先日まであつい!これ本当に12月かよ!と叫んでいた私ですが、5日辺りからのあまりの寒さに調子が狂いました。 お昼から夕方辺りはまだ暖かく、こたつだけで生きていけますが、17時辺りから途端に寒さが増し、手足だけ…

道具構成は夢と希望と安定感

昨日の蠍を道具編成で倒してきました その前の3はバト入で初討伐成功したのですが、面倒で記事にしてませんでした どっちも自まもです。まもが1番楽で楽しい いままでバト入やってたせいでレボルにライガーあわせるのがすごい難しかったですが、タゲ引っ張り…

蠍メモ第2弾

人さえよければ3赤安定、私です。 日誌で3赤安定する人!みたいな募集見るけどあれって結局どれだけ人に恵まれてるかの指標なだけであって腕前の善し悪しじゃないんですよね、ある程度は推し量れますが実際やってみないことには分からない 組んでみてくっそ…