2021-01-01から1年間の記事一覧

原神めも バリア

バリアへの共通認識 バリアに対して元素反応を起こすことでバリアの耐久を減らすことが出来る。 各属性のバリアには弱点属性が存在している。 弱点属性以外でも破壊可能だが非効率なので素直に弱点属性をぶつけることを推奨する。 バリアと同じ属性の攻撃は…

原神めも 元素反応

元素反応 蒸発 水に炎、又は炎に水を当てると発動 効果はダメージ増加 同じ蒸発でも前者と後者でダメージ増加倍率が違い、前者は1.5倍なのに対して後者は2倍。 溶解 炎に氷、氷に炎を当てると発動 効果はダメージ増加 蒸発と同じくダメージ増加倍率が変化し…

レベリング中、一つだけでいいから意識してほしいこと

絶賛やること死滅中だからかレベリングをしている人類を結構見かけるのですが、そのほとんどがもう言い表せないほど酷くて見るだけで頭痛くなってくるんですよね。 まあ単純にやる気のない人というか、ストーリーやSSのためにFFをやってる人もいるだろうから…

くそざつ忍者 ぱーとつー

これの続き、スキル回し編です。 まず基礎中の基礎 1.風遁の維持 これは風遁の残り時間が40秒以下になったらを使うだけです。 2.水遁を打つタイミング これはだまし討ちのリキャストが20秒未満になったらになります。 水遁の術の効果時間が20秒なので、それ…

くそざつ忍者

久々に書きます。はじめてpcで書くのでいつも以上に見にくいかもしれないですが、許してください。中の人はあんまり上手くありません。これを見たら普通の人になれるくらいのやつです。参考程度でお願いします。 各スキルを軽く解説した後に、回しについて軽…

絶アレキ 感想

絶初挑戦の人類があれやこれや騒ぐ記事 総評としてはロボットがかっこいい、ナイサイは許さんって感じ 以下フェーズ全体としての感想と竜騎士的な感想を リキッドフェーズ とりあえずこれが絶なのでよろしくねって言われてた気がした。火力の要求はそうでも…