ブログを立ち上げてから1年経ったらしい

なんか感動しました、私です。

 

ポケモンからはじまりドラクエ10を経由した挙句に近況報告しかしなくなった当ブログですが、めでたく1周年を迎えることが出来ました

 

特に有益なことを書いているわけではないのですが、ありがたいことに1日100アクセスを達成する日もあったりと、とても満足の行くブログライフを送っております。

 

どの記事がどれほど見られているかの機能がなくて需要がどこにあるのかが細かく分かっていませんが、下の方にある注目の記事を見てなんとなく把握しているつもりです(もし見る方法あれば教えてください)

 

ちなみにブログを書いてる現在ではこんな感じ

f:id:riririon_poko:20190123174606j:image

 

全部ドラクエ関連ですが、私の浅い知識が繰り広げられている記事がトップで驚いております…どの界隈でも考察系の記事は伸びるイメージですが私のやつでも伸びるとは思いもしなかったです。

 

コロ戦、コロ踊に至ってはほぼ1年前ですし

ストーリーの雑なまとめもそこまで需要があるとは思えません…正直蠍メモが1番気合い入ってたので残念な気持ち…(´・ω・`)

 

需要があるならまた書こうかなとか思いましたが、今のドラクエは正直そこまで書くことがないです。アプデ内容もりもりに見えてもいざ開けるとすっからかんなのでまた新しいエンドコンテンツくるまでは書くことはないのかなと…絶賛休止中ですしね。

書くとしたらドラクエのここがだめ!みたいなくそ記事になるので期待しないでください

 

 

いつもの変わらず何もすることの無い虚無な生活を送っておりますが、ブログへのモチベは平行線なので頻度にあまり変化はないと思います。何かにハマったらそれの布教目的で書くかもしれません、その時はよろしくお願いします

 

最近シャドバやってます、アンリミヴァンプたのしい

f:id:riririon_poko:20190123175612p:image

 

 

それでは