ジェルザーク1を倒して2が赤だった

天レン魔戦枠の立ち回りがいまいちわからない

 

とりあえず魔法をやってみたけどマグマを止めるのにガイアー、デドスを使っていいのかわからなかった。マグマを止めるかわざと捨てるの択を考える必要がありそう。

 

天地を入れて行ったので呪耐ダウンか超陣がないと2以降のマグマを止めるのはかなりきつかった。fbやレボルがあればかなり余裕が生まれそうだなと思った。

 

情報は大手のところで出揃っているので特に書くこともないが、とりあえず魔法もブレスをつんで心頭滅却をすることがめちゃくちゃ大事。

あと2まではバランスパスタを食べて頭にHP盛っておくと活命込で爆裂を素耐え出来たりするのでHP盛り推奨。転びだけ積んでおけばとりあえずはなんとかなる。

 

 

耐性の優先度

 

魔法

ブレス>転>>>>>>眠 混踊

 

中衛 

ブレス80↑>転>混踊>眠

 

僧侶

ブレス80↑>転>眠>混踊

 

僧侶は出来ればブレス100にしたい。

天地入だと80でも特に問題はないけれど、魔戦を入れる場合は100がほぼ必須になると思う。

 

私はブレス100を整えるお金がないので魔か魔戦に落ち着くと思う。3も席があれば魔戦の装備を整えたいと思う

 

ここまで書いて魔戦のレベル100だったことに気がついた、魔法一筋で頑張ります

 

おわり