うるせ〜〜〜〜!しらね〜〜〜! HAPPY NEW YEAR

ノリと勢いだけのタイトル、私です。

 

遅ばせながらみなさん、新年あけましておめでとうございます。

初夢は何を見ましたか?私は全然知らない人とよくわからないぬいぐるみを買う夢でした。

 

新年だからと言って何かすぐに変化がある訳ではありませんが、せっかくなので近況報告も兼ねた記事を書こうと思います。

 

まずはじめに、ガキ使の録画をミスっておりました。これで2年連続ですね。ps3torneで録画をしているのですが、2.3時間の連続録画が限界でそれ以上になると大体エラーはいてしんでます。父親に譲ってもらったものなのでいつ頃購入したかは不明ですが、私の手元にきてから少なくとも8年は経過しているので仕方ないのかなと思います。

コントローラーもかなり壊れていて勝手に入力されたり、✕押したら何故か〇も押されて永遠に先に進めなかったりと使い勝手は最悪ですが、今更2.3千だしてコントローラーを買い直すのもなんだかなあと言った感じで気がついたら1年こんな感じです。

 

ps4はあるのでnasne買おうかなとか思って見てみたら23000円もして目玉が飛び出たのでコントローラー買い替えが安定かなと思いました。

 

うたわれ2作のデータがps3内にある間は頑張ってもらいます。

 

 

後はゲームを3つ購入しました。

中古3本買ったら半額のやつです。

マリルイ1リメイク、ff15ゼルダ無双

正直無双は他に買うものないから適当って感じでお目当ては前の2つ。

マリルイは1だけ未プレイだったので広告を見た時から買おうと思ってました。未プレイのはずなのですが何故か序盤の記憶が鮮明に残っていて?を浮かべながらプレイしてます。RTAでも見たのかな…? 3のリメイク楽しみです

 

ff15はものすっごい批評の嵐だったけど具体的な内容を知らないので丁度いい機会だと思って買ってみました。戦闘かっこよくてめっちゃ楽しんでます。鈴木達央さんの戦闘ボイスすごい好きです。

 

健康面はかなり良好です。年明け前から2.3週間ほど調子の良さをキープしています。

この文を考えてる時は天気が荒れ狂ってて微妙ですが、今までと比べるとかなり楽なので着々と良くはなっているのだと思います。

とは言ってもあと3ヶ月で現実世界に戻って学校通えっていうのは無理なのであと1年、ゆっくりたっぷり時間を使って戻ることになると思います。とにかくひとまずの目標は近くのコンビニに行くこと、頑張ります。

 

長くなりましたがこんな感じですね

1.2年リアルラックが-ぶっちぎりだったせいかガチャ運が無駄に良いので今年は楽しみです。

これからも何卒よろしくお願いします!