最近のあれこれ

こんばんは

文が書きたいけどネタが思いつかないので近況報告でもします。くそどうでもいい私の私生活について

 

昨日くらいからめっちゃあついですね。気温が一定なのはとてもありがたいのですが、あついもはしんどい…ずっと晴れてるなら許すけれど梅雨がきくるのでそうとはいかない…

雨の日の体調はまじでぼろぼろなのではやく過ぎ去ってほしいものです。

 

調子に乗って冷たいものがぶ飲みしたりエアコンガンガンにしてお腹壊さないようにします。

 

 

最近話題になってるダンジョンメーカーにハマってます、と言っても1日中ずーーっとやってるとかそういう訳ではなくて本当に気が向いたらやってます。なんとなーくコツを掴んで160~200くらいは普通に行けるようになりました。とりあえず260日以降に進むことが目標。

 

プリコネもやってます。めっちゃ周回数求めるゲームなのにスタミナ回復くそ遅いのでスタミナが溢れるタイミングで日課をこなすだけのゲーム。縛られる時間が少ないので非常にやりやすいです。

 

後はfehですね。当たり個体を一体も引いたことがないので死ぬほど萎えてたんですが、もう割り切って進めることにしました。キャラ作るのはsp2倍の時だけですがそれだけでも結構楽しいのでこれからものんびりやっていくと思います。ちなみにスキル継承して完成してるキャラ7体くらいしかいません

 

f:id:riririon_poko:20180609013219p:image

花嫁サーリャすき

 

後は1番強いのがフォートナイト。ps4で仲いい人とのんびりやっていますがとても楽しいです。もうちょっと幅を広げたいのですが、いかんせん下手くそなので迷ってます。もしやってくれる方いたらお願いします…

スナイパーライフルが一番好きです。

 

とりあえずこんな感じです。

とにかく体調を治すことを目標にのんびり生きております。近々お外に散歩に行きたいと思います…それでは