うたわれが楽しい話 あとフォートナイト

こんばんは

一時期狂ったようにドラクエ10をやっていましたが聖守護者が想像の5億倍面白くなかったのでモチベがガクッと落ちました。コロGPもまだ情報が出ないですしドラクエは一旦保留って感じです。ダクキンとイカの4だけはやりたい気がしますが…

 

さて本題ですが26日にps4とvitaでうたわれるもの 散りゆく者への子守唄 のリメイクが発売しました。私はこれを待ち望んでいました。クオンの幼少期のお話が入ったブルーレイが欲しくてプレミアム版買いました。

偽りの仮面、2人の白皇をプレイしてない人からするとただのほのぼの日常に見えますが既プレイからするとふむーーーーって感じになります。そんな深い要素はないんですがふむーってなります。

一周で全アイテム回収したいので色々ぶっ壊しながらのんびり進めております。feと違って死んでも勝手に生き返るので割と雑な動きをしても大丈夫なのですが、なんとなーく嫌なので無犠牲縛りを勝手にやってます。

そこまで難しくないだろって調子に乗っていたらベナウィ戦でハクオロさんがやられました

ハクオロ死=がめおべらなのでノーカンとします。

ps2版のラスボス戦は死ぬほど苦戦したのでそこが1番の不安ポイントです。しっかり演習してレベル上げなきゃ…

ちなみに子守唄ではトウカさんが1番好きです

クーヤも好きなのですが最後が辛すぎるのでうぐぅってなりながら2番目にいます。

 

うたわれるものらじお 待ってます。

というか昔のらじおのCDとかあるんですかね?あるなら欲しい

箱根のみなさーんうたわれるものですよー!

 

フォートナイトのこと忘れてました。ソロで1位になるために絶賛特訓中。建築センス皆無エイムボロボロなのでまだまだ遠い…私にだけジャイロエイム実装してください よろしくお願いします。もしお時間合えばマルチで遊びたいです(ps4版)

 

おわり!!!!!