冬はボミエ2段階

ボエミじゃなくてボミエ、私です。

 

つい先日まであつい!これ本当に12月かよ!と叫んでいた私ですが、5日辺りからのあまりの寒さに調子が狂いました。

 

お昼から夕方辺りはまだ暖かく、こたつだけで生きていけますが、17時辺りから途端に寒さが増し、手足だけが異様に冷え始めます

ドラクエは主に夜にやっているので手が凍った状態でやることになる訳です。キラマラとかやる分にはあまり問題はありませんが、蠍に行く時は本当に困ります。

ウェーブに当たるわやいばのぼうぎょは間に合わないわで散々です。

夜の蠍で技に当たってたらこれか寝てるかのどちらかなのでお手柔らかにお願いします

 

後朝起きられません、起きられない生活はかれこれ2年近く続いてますが、冬場は本当に起きられません。まともな生活を送っていた時でもかなりきつかったので今のぼろぼろの私にはハードルが高すぎます。

60~90分程起きるのが遅くなります。

さらに寝起きのボケボケタイムも延長されるので気がついたらお昼すぎてます

 

誰か私にピオラかリムーバーをください

パジャマにトライバル着ようかとも思いましたが露出が多すぎるので風虎にしておこうと思います。それでは