道具構成は夢と希望と安定感

昨日の蠍を道具編成で倒してきました

その前の3はバト入で初討伐成功したのですが、面倒で記事にしてませんでした

どっちも自まもです。まもが1番楽で楽しい

 

いままでバト入やってたせいでレボルにライガーあわせるのがすごい難しかったですが、タゲ引っ張りの回数が増えて、分散は常時2人受け出来て、ガジェ引けたらおいしいといいことずくしでした。

 

ガジェレボル災禍が重なった時のライガーは最高ですね、バト入では味わえない感覚です。

 

普通の熱波を全てよけられる自信のある前衛、ちゃんと数えて誘発出来る後衛であれば道具入を強くおすすめします。これ出来ないならバト構成でワンチャンにかけた方が勝率はいいと思います。熱波当たる度にバイキピオかけなおすのくそ面倒ですからね、レボルも打つタイミングもズレるし萎える(経験談)

 

今回はガジェレボルの引きがよく、残り9分で赤になるはやいptでしたが、やはり赤からはみんな焦るのか何回か死んで18:30くらいでした。血陣が結構多くてしんどかった印象です

その後分散は来ませんでしたが常に2.2で待機してたのできても対処出来る良いptでした。

 

さっさと黄色に持ち込んで黄色で体制を整えてから赤に突入したいですね。黄色は円陣殺を打ってくれるのでアビス後の雨が安定したり

円の中は個々がしっかり動ければかなりのボーナスタイムになるのでとてもありがたかったです。崩れたまま赤に入ってしまうとほぼ立て直しが不可能になってしまいます。

 

ダメ感が掴めず、1人死んでる時に殴ったら赤いってアビスきて全滅。みたいなこと結構あります。その時のやっちまったなあ感が凄すぎて豆腐メンタルの私はもう生きていけません。

 

みんなもやらないようにしようね...!

おわり