コロシアムつかれた

愚痴多めの記事です。見たくない方は読まないでください。極力面白く書こうとしてますがどうしてもキツい表現が出てくると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは

はじめて個人戦でS帯にきましたが頭が悪い人しかいないのでモチベが吹っ飛びました。

もはや人なのだろうか…

 

私は負けが続くと気分転換に色々な職に手を出すのですが、削りやったらホルダーいないしホルダーやったら削りいなくなるんですよね…

 

特に削りが下手めの人が多くて攻めのタイミングとかがめちゃくちゃなんですよ、というかそもそも攻めない。まじで誰も出ないんですよね。きっと後ろの人達はポイント取りたいんだろうなと戦の私が前に出るのですが後ろが取ってくれない…いや流石に意味わかりません

本当に何を考えてるか分からなくて恐怖すら覚えます。

 

後は全然ポイント持ってないのに前に出ない人、これもすごい多くて困ってます。特に削り職の人は勝ち越したらゾンビして相手に負担をかけ続けて攻め手を薄くするというのが仕事になります。これしない人はただのニートになります。つまり赤の他人のニートを養っているということになります。アホらしいですね

さっさと敵陣という名のハロワにいって社畜ゾンビになって社会の歯車として生きて死んでいくんだよ。

 

もうひとつ野良のマイナー職は基本信用しない方がいいです。特に魔戦、あとにも書いてますがクロックチャージⅢの時点で察してください

 

後は私もやってる謎に数が多い踊り子。ギラグレⅢにしてたら諦めましょう、180は特技ダメ+20一択です。自分を棚に上げるようであれなのですが少なくともそこら辺のへっぽこよりは上手い自信があるので…

自分が踊り以外やってて味方に踊り来た時本当に仕事してくれなくて辛いのです。早急に転職した方がいい。職補正も相まって毎試合数人にBL入れられてそう

くっそくそくそ下手くそしかいないので踊りいても呪耐炎積む人ほとんどいません700から900くらいダメージ入って最高にたのしい。逆に相手踊りのギラグレで3枚抜きされるとかあるのでこの記事読んだ人は是非積んでみてください(実際それやられて負けた)味方に来ることを祈ってます

 

 

私の中で生まれたコロシアムの掟みたいなやつ

 

クロックチャージⅢの魔戦は信用してはいけない(180は特技ダメ+20一択)

 

HP1000越えの鎧は信用するな

(9割の人は何も考えずにHPを盛ってる)

 

相手のアホマスには敬意を払おう

(ポイント輸送が死ぬほど楽)

 

踊りの範囲技をスルーしないで

(いつもの)

 

もう言いたいことが多すぎて頭がパンクしました

 

最後に昨日か一昨日あたりに書いた職傾向ですがスパ賊の数がかなり増えて戦武が減るという異様な環境に変化しております。

 

もう相手全員と味方3人回線落ちしろ

 

おわり