コロシアムグランプリ個人戦Part2

こんばんは

今日は職傾向について書こうかと思います

現在のB~A+帯の話なので上位では参考にならない可能性が高いです。ご了承ください

 

戦レン>道>武>魔賊旅バトスパ>その他

大体はこんな感じです  多い順に軽く説明

 

ケルベロスロンドの追加で環境トップにやってきたレンジャー、なんで90秒なの?

削りホルダー回復蘇生何でもできる便利屋

開幕弓ポンしないでザメハ連打するのやめろ

 

レンジャー強化で鎧が消えるかと思われたアプデ直後でしたが、やはり鎧というのは偉大でなくてはならない存在になっております。

戦士最強!パラは知らん

 

旅芸人の弱体、断空しんくうはの弱体によって篭もり環境に戻ってしまった為道具もそこそこいます。鎧2+回復道具とかいう編成引いたらまず負けません。相手に魔法いたらマジバリしようね!

 

武も数は減ったものの優遇武器3種にテンションがあるのでまだまだ恐ろしいです。氷結ぽこぽこしてるだけでなんとかなったりする。

武器ひとつしか持たない武はバトで天下無双してる方がしょうに合ってると思うので転職推奨

 

一定数いる中堅職たち

旅メタの魔、道具増加できついけどマジバリ切らせば魔側が有利。正直相手にしてて1番きついので増えて欲しくない

 

攻撃面での器用さは随一賊、相手道具はきついけど味方道具はほぼ勝ち確になる。引きこもり爆弾魔が最高に楽しい。サプライズオネロスにライガーなどワンチャンある特技が多く存在するので楽しい、縛りG欲しくなりますね

 

戦場でボケ続けるメンタルだけは尊敬する旅

範囲縮小に多分成功率も下げられてるしタップダンスも弱くなったからホルダー適性がガクッと落ちた。だけど明確なメタがいないときの強さは異常、必中技を覚えておこう  短剣以外持ってボケするのやめて

 

脳筋筆頭バト、B~A+のアホマス率は異常。相手に来たらめっちゃ楽だけど味方に来たらテンションガタ落ち開幕1分で試合放棄したくなる

強いひとは本当に強いのでいい人に当たることを祈りましょう。上に上がれば上がるほど数が減るはず。片手バトに魅了いれるのたのしー

 

なんでこんなにいるのスパ、回魔盛りスパはまだまだつよい。ラグジュアルリムでボディガが多く貼れるようになった。お金の力はすごい

 

 

後は私がよく使っている踊りについて

だいたいワンパンされるこれほどゾンビに適した職はいるのだろうか、対布に関してはまじで強い油断して前に出てくる弓使いをぼっこぼこにする。鎧は盾なしなら普通にダメ通る。呪耐炎つまれてなければギラグレでワンチャンある。魅了と幻惑と封印で戦場を乱しつつヘイトを稼ぐのがお仕事。戦鬼の乱れ舞と祈りのゴスペルスルーしないで(切実

踊りガチ勢の方いましたら装備教えて頂けるとありがたいです!

 

ちょっと長くなって読みにくいかもしれません…許してほしい    おわり!