コロGP個人戦 SS到達の報告と感想

こんばんは

タイトル通り個人戦SSに到達しました。なんか踊りでずーっと迷走してましたがレンジャーに魂を売ったら1発でした。単体で完結している職は本当に強い。

 

まともに参加する個人GPは初なので色々と不安はありましたがなんか予想以上に荒れ狂っていてとても辛かったです。多分今回のGPでコロ人口が増えているのだと思います。増えるのは嬉しいけど上狙ってやるなら最低限の知識を覚えてきてくれと思う日々でした。

 

職傾向はレンジャーがずーっと1多くて後はなんかばらばらになってましたね…戦士が減ったのが予想外でした。多分みんな下手くそすぎて普段の動きじゃ勝てないから転職した人が多くいたんでしょうね。自分が削りに回れば戦士が生かせますから…

 

戦士は篭もりに関しては前衛ですが、攻めに関しては中衛だと思ってます。そもそも武とバトがホルダーっぽく動いてるのが意味不明。さらに野良レンジャーはオオカミ、フェンリルケルベロスを使った削りを一切せず、鎧じゃなくてどうでもいい布にフェンリルケルベロスを打っていたりとかなり酷かったです。そりゃあ自レンやった方が勝てますよ、一番大事な職ですからね…

 

色々と書きましたがとりあえず団体戦でみんなと遊びたい。この一言に限ります。公式ハム勢個人SSというよく分からない腕前の私ですが、遊んで貰えると嬉しいです!

初心者さんにもアドバイスできるように頑張ります…