日誌の丁寧さ真面目さと腕前は比例する

こんにちは

相変わらずコロシアムでハムハムしている私です。もはやたのしい

 

SSで遊んでいるとコロシアムカテゴリで日誌を書いてる人に当たります。私は公開記事書いたことないので一方的に知っているだけですが味方になるとあ!記事書いてる人だ!ってなって1人で騒いでます。

 

本題です。

昨日記事を書いてる人に当たりました。バトをやっていました。私はどうしてもバト=頭が悪い、雑な動きという印象から抜け出せずにいてちょっと気落ちしていました、がそれは試合中に覆りました。動きがとても丁寧で本当に上手い削り方をして試合の運びを有利にしてくれました。この人のバトは信用できる。そう思わせる動きでした。こんな上手いのにハムってしまうというのは考えにくく、まじでSSも闇が深いんだなって少し自分に自信がつきました(?)

その人は記事が毎回丁寧丁寧丁寧に書かれていてものすごく納得しました(こなみかん

 

S+で味方弱い〜みたいな愚痴多めの記事を書いてる人にちょいちょい当たっていたのですが、あまりに酷すぎるし成長の兆しが見えなかったのでBL入れました。頑張って勉強してる初心者の方が頼りになるし印象もいいです。こういうところですね。

 

愚痴書くならここでこうして欲しかったとかここがダメだったとか明確にして欲しいものです。タヒねとか弱いとか言われても誰も得をしないですから…

 

もう思いつかないのでおわります。

めざせハム勢脱却